電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DSのスーパーマリオのことで質問なんですけど後ひとつスターコインをとれば全部のスターコインが集まるんですけど7-7の3つめがとれません。(スターコインはすでに見えている)どうしたらうまくできて失敗しないのでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

 7-城で間違いはないですよね?


でしたら こちらをどうぞ。
http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2271662

参考URL:http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2271662
    • good
    • 0

 普通にジャンプしても 取れますよ。



 いちばん上の段のちくわブロック(しばらく乗ると落ちるリング形のブロック)の
左端から そのままコインまでジャンプ。
コインを取った瞬間に すぐに右を押し直せば ジャンプしたところまで十分戻れます。

 コインも 普通のジャンプで届く高さにありますし、
実際には何も難しいことはありません。
空中でも 少しだけ左右の修正が効くことを覚えておけば 簡単になります。

この回答への補足

間違えてました。7-7ではなくステージ7の最後のところの3つめのスターコインでした。ここのスターコインの取り方を教えてください。

補足日時:2006/08/10 12:28
    • good
    • 0

No.1です。



左上にコインが見えたら、左の上下するところに乗り、Bダッシュでジャンプするととれると思います。

コツは早めの行動です。
    • good
    • 0

私が完全攻略するのに、参考にしたサイトです。



参考になればいいのですが・・・。

頑張ってくださいね♪

参考URL:http://new-mario.net/

この回答への補足

できれば言葉で失敗しない方法などを教えていただければありがたいです。

補足日時:2006/08/09 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻略サイトなんかあったんですね。コースを間違えてしまいすみませんでした。やっと全てのスターコインが集まりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/14 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!