アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相当前の曲で、恐らく水越恵子さんの曲だと思うんですが探せません。
もしかすると彼女の曲ではないのかな?と不安になりました。
この題名と大まかなメロディーを書きますのでお心当たりの方がおられましたら宜しくお願いします。

題名「BROKEN FRAME」

♪BROKEN FRAME 震えてる愛に 揺れる思いが滲む。
BROKEN FRAME ゆがんだままで 取り巻く愛のかたち

A 回答 (2件)

アルバム「KAREN‐NA‐Kiss」に収録されてますが、廃盤のようです。


http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988022105612/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり水越恵子さんだったんですね。
友人から貰ったテープに録音されていて(すでに隔世の感じが漂ってますね)その時、水越恵子だよ、とは言われていたんですが全然見つからず本当に水越恵子???と思っていました。

お礼日時:2006/08/11 18:47

水越恵子さんで間違いありませんよ!90年リリースのアルバム「KAREN‐NA‐Kiss」に収録されているようです。



参考URL:http://twinkle-2.littlestar.jp/cgi-bin/Search/ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっわ~歌詞とジャケ写まで載っていますね(驚)
ああ思い出しました。
そうでしたこのアルバムタイトルでした。
やっぱり水越恵子さんで間違いなかったんですね。
友人に録音してもらった時(じ、時代を感じる)
水越恵子だよ、と言われていたんですがいくら探しても見つかりませんでした。
「極東の空」と「ハンググライダー」の曲も好きだっったのを思い出しました

お礼日時:2006/08/11 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!