dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるウェブページから大量の計算表をダウンロードしました。
ただし、すべてPDFフォームなのでエクセルで開くことができません。
PDFからエクセルに変換するためのソフトはないかと思い、ネット
検索をしてみましたが、すべてWindows仕様のものばかりでした。
マック用でこのようなソフトはまだ出てないんでしょうか?
もし、あれば教えて下さい。また、他になにか使える裏技があれば
教えて下さい。

A 回答 (1件)

Mac版の同等ソフトは不明です。

ただフォーム自体に計算式が設定して有れば計算は可能ですし、
アクロバットを購入してフォームの計算式を設定すればエクセル
は不要です。
    • 0
この回答へのお礼

アクロバットは、いつか購入したいソフトですが、値段的に手軽に買えるものではないし、今回のニーズにはコストとの釣り合いが取れないのでパスですね。自分でネット検索をしていたら、ABBYY PDF Transfomerというソフトが見つかり、体験版をダウンロードして、使ってみたところ、マニュアルを読まないでも、すごく簡単にPDFの計算表をエクセルに変換することができました(ただし、Windows版のみなので、友人のPCを借りてできたことですが)。お礼が遅くなりましたが、レスありがとうございました。