アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにち今メールをみるのにOutlook Expressをつかっているのですが、今度はMicrosoft Outlookを使おうと思っています。そこでOutlook Expressの内容(受信トレイや送信トレイ連絡先など、、。)をMicrosoft Outlookに移動する方法はないでしょうか!?誰か知っている人がいれば教えてください

お願いします。

A 回答 (1件)

インポート・エクスポート機能というものがあります。

ファイル→インポートとエクスポート→インポート/エクスポート ウィザードの起動と進みます。
その後、

・メールアカウントの場合
 インターネットメールアカウントの設定をインポートを選択し「次へ」
  →Microsoft Outlook Expressを選択し「次へ」
  →インポートしたいアカウントを選択し「次へ」
  →その後は数ページに亘って確認です。必要に応じて変えて、確認後「次へ」
  →最後に「完了」でOK

・アドレスの場合
 インターネットメールやアドレスをインポートを選択し「次へ」
  →Outlook Expressを選択し、必要に応じてチェックボックスをいじり「次へ」
  →アドレスのインポート先を決定し(何もなければいじる必要なし)「完了」
    • 0