dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集中力があまり無いタイプなので、テンポが良くて一気に観ることができる映画はないかなーと探しています。
今までで面白いと思ったのは、
・下妻物語
・嫌われ松子の一生
・ムーラン・ルージュ
・アメリ
など、展開が早く話がどんどん進んでいく映画ばかりです。

逆に「シックス・センス」などの淡々とした映画は飽きてしまい、退屈に感じてしまいました。
(ストーリー自体はとてもいいと思うのですが)

皆さんのお勧めの映画をお教えいただければ嬉しいです。

A 回答 (6件)

「テンポが良くて一気に観ることができる」、「展開が早く話がどんどん進んでいく」で、思いついたのは、ガイ・リッチー監督の『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』です。



飽きる暇もないくらいのスピード感。ぜったい楽しめることうけあいです!!

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 2

下妻物語、ムーラン・ルージュ、アメリはDVD持っています。


嫌われ松子の一生、この間観に行きました。
趣味が似ていらっしゃる気がするので、私のおすすめとしては

・チャーリーズ・エンジェル
・レモニースニケットの世にも不幸な物語
・スクール オブ ロック
・ブリジット・ジョーンズの日記
・シーズ・オール・ザット

のDVDは繰り返し観てしまいます。
観たことのない作品があったら、観て頂けたら幸いです。
    • good
    • 0

陣内孝則さんが若い頃やっていたバンド「ロッカーズ」を描いたもので、そのまんま「ロッカーズ」という映画があります。


木更津キャッツアイのメンバーがたくさん出てたりします。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34638/index …

村上龍原作、妻夫木くんが主演した「69(sixty nine)」

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33604/index …
    • good
    • 0

テンポの速い映画で、面白いと思ったのをかきますね。


・アルマゲドン
・スクリーム(ホラー)

ドラマ映画
・踊る大捜査線
・トリック
・古畑任三郎

ディズニー
・パイレーツオブカリビアン
・Mrインクレディブル
・ニモ

下妻物語面白そうと思ってたんです。
レンタルして観てみます(^-^)
    • good
    • 0

ワンピースなんてどうでしょうか?


家の二歳の子も喜んで見ておりますよ。

馬鹿にしたもんじゃなく大人が見ても面白いですよ!
    • good
    • 4

今上映されているものでは知りませんが、初期の寅さん、おいちゃんが森川信の時代の作品はテンポがよく、見ていて快適ですね。

古すぎたかな。。(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!