プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の声で、ラン~ランララ ランランラン~♪
ランランラララ~ン♪ってナウシカの子供の頃の回想シーン
みたいなところなどで、何度か流れる、あの曲名が知りたいのです!
というか着メロにしたいのですが、どこの着メロのなんていうヤツだよ~というのがわかる方教えて下さい!!

A 回答 (8件)

ナウシカ・レクイエム。


アーティスト(作曲家)で調べるなら久石譲
    • good
    • 3

ゴルゴンゾーラで特集を組んでました。

私も着メロにしました。スタジオジブリ特集っていうところです。

参考URL:http://zola.jp/pc/
    • good
    • 1

"王蟲との交流"と、"ナウシカ・リクイエム"です。


歌っている子供は作曲者"久石譲"さんの子供の麻衣ちゃん(4歳)です。
    • good
    • 5

映画のサントラからだと、


「王蟲との交流」か「ナウシカ・レクイエム」
イメージアルバムの「遠い日々~ナウシカのテーマ~」が実際に映画でナウシカの回想シーンに流れた曲ですが。
メロディーは共通です。
    • good
    • 1

「王蟲(オーム)との交流」(作曲:久石 譲)ですね。


曲情報は http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf2.htm などをご覧ください。

参考URL:http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf2.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 2

”ナウシカ・レクイエム”ですね。

    • good
    • 1

久石譲さん作曲の「王蟲との交流」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!