アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、活動的なことが好きな「アウトドア派」ですか?
それとも、活動的なことはあまり好きでない「インドア派」ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

基本的にはインドア派。



しかし、旅行とか大好きですし。
スノーボードも好きです。
アウトドア派な面もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
旅行は当方も好きですよ。

お礼日時:2006/08/17 23:23

 インドアです。

1の方同様引きこもり派です・・・。
 基本的に暑い中歩くのは好きじゃないですし、(クーラー使いすぎの自分を反省しつつ・・・)一緒にどこかへ出かけようという友人もいませんので。(自分から拒絶しているような)
 学校の校外学習なども、とても嫌でした。勉強がそれほど苦でなかった中学時代は、本当に、学校で自習していたかったぐらいでした。(今は勉強が大変なので、多少は歓迎してますが)
 基本的に、家でPCか読書ですごしてます。外に出るのは、本などの買い物のときだけです。それも滅多に行きません。
 多分僕は、典型的、又は極端なインドア派かと思われます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ruinousさんは昔も今もインドアですが、昔のほうがインドア傾向が強かったようですね。

お礼日時:2006/08/20 01:16

季節に合わせて。

春夏秋は自然に触れたくなります。
冬は冬眠したい願望が有ります・・・なぜ人間は、冬眠しないんでしょうか・・・?
    • good
    • 0

 私は言うまでもなく、インドア派です。

夏は熱いから外に出るのが嫌、冬は雪が積もっているから外に出るのが嫌。(春と秋はまあ我慢できます。散歩も退屈ですが。)
 ぶっちゃけ、外でキャンプしたりスポーツするよりは、中でパソコンいじっているほうが良いです。
 ちなみに、図書館行ったり、本屋やゲーム屋、BOOK OFFに行くのはインドア扱いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
雪国にお住まいでしょうか?まあ雪国でなくても積もることはありますが…

お礼日時:2006/08/20 01:14

インドア派ですね。


先日初キャンプでテント生活したのですが、もう二度とやりたくないです。布団で寝るのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験を持って、どっち派かが分かったみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 01:13

アウトドア!


女ですが、海・山大好きです。休みの日に家にいるハメになったら一日イライラ・ソワソワして落ち着きません。
映画・カラオケなど密室も嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最近は、活動的な女性も増えたようですね。

お礼日時:2006/08/17 23:30

一応アウトドア派です。


何故一応なのかと言うとキャンプなどアウトドアの本来の意味の行動は全くしないけど出掛けたりするのは好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出かけるのは当方も好きですよ。只金銭の問題で家にいることが多いですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 23:28

両方好きです。

その時の気分により違います。
家出ゴロゴロも良いですし、外で釣りやキャンプも
好きです。
両方楽しめる車で海辺に行き、車の中で横になり
波の音を聞くのが好きです。
夜の海辺に女性と行き、車の中でサンルーフを開け
星空を眺めながら話をするのも好きでした。
4月より転勤となり大阪にきてからは引きこもりの
ような生活をしていますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中立派のようですね。まあ、今年度以降はインドア気味とのことですが…

お礼日時:2006/08/17 23:28

いろいろと経験を積むと、インドアとアウトドアの区別が無くなってきます。



やってみれば、インドアもアウトドアも対して違いはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中立派と見てもいいみたいですね。

お礼日時:2006/08/17 23:27

冬~春にかけて、スキー三昧のアウトドアになり


梅雨~秋の間は盆と紅葉の山登り以外、ネット中毒で悶々と過ごしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
時期によりけりですね。

お礼日時:2006/08/17 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!