プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から、12月ですが、どんな抱負がありますか?

A 回答 (9件)

抱負は面接頑張る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もだよ!12月1日金曜20時、埼玉県で面接‼

お礼日時:2023/12/01 14:58

今日20:00頑張って!私13日!ハロワで面接会。

昼から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロスワード好きさん、こんばんは‼20時の面接、即決でした‼

お礼日時:2023/12/01 21:53

頑張るだけ、無理無い程度に

    • good
    • 1

そろそろ本気出すか〜

    • good
    • 1

1月から新NISAが始まるので、その準備。

    • good
    • 0

最後の朔日です。


1949年に初のお年玉年賀はがきが発売された日でもあります。
年の〆の月です。
過去を反省し来たるべき新年の方針を熟慮したいと思います。
    • good
    • 0

今年もあと1か月なので抱負はないですね。


そもそも抱負って1月に立てるもの。
    • good
    • 0

今年もお節料理を作ります

    • good
    • 0

マーボーホーフ食べまーす♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A