電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就職先から自己紹介原稿が届き、自己PR又は抱負を20字程度で書かなければなりません。20字程度でどんなふうに書けば良いか全く分かりません…書き方というか、ニュアンスで良いので教えてください…!

A 回答 (4件)

結構少ないかもですね。


まず、自分の自己PRや抱負を箇条書きにしてズラっとでもないけど数個出す。それを文章化すればできるのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

とにかく頑張る。

    • good
    • 1

ここの一行程度ですよね。


フレッシュな気持ちで頑張ります。松田
とかで終わりそう。
    • good
    • 1

「1日も早くお役に立てるよう頑張るつもりです」



これで21文字。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!