プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、活動的なことが好きな「アウトドア派」ですか?
それとも、活動的なことはあまり好きでない「インドア派」ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

インドア派。


引きこもり派。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
引きこもりはイメージ悪そうですが(^_^;)

お礼日時:2006/08/17 23:23

基本的にはインドア派。



しかし、旅行とか大好きですし。
スノーボードも好きです。
アウトドア派な面もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
旅行は当方も好きですよ。

お礼日時:2006/08/17 23:23

インドア派ですね。


パチンコに通うのはアウトドアには入らないのかな?
ww微妙ですが、基本的に私はインドア派ですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ…どちらかと言えばインドアですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 23:23

インドア派です。


田舎育ちなんで「ナニをいまさらキャンプなど・・・」と言う考えです。
夫も自然と遊んでいたのでインドアです。アウトドアをするにはこの年(50)にもなって・・と言う考えです。

お出かけも繁華街へ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎育ちでは、インドアでも自然満喫が出来るのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 23:24

出かけるのがめんどいので始終うちにいるという意味では「インドア派」。


だけどそこらへんを自転車で放浪するのは好きなので、好き嫌いで言えば「アウトドア派」。

ようはアウトドアが好きだけどめんどいから実質インドア派、ってことかな。いや、めんどいって言っている時点であまり好きじゃないってことかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当は、インドアかアウトドアかは分からないみたいですね。

お礼日時:2006/08/17 23:25

Of course it's in!


(もちろん「イン」よ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
理由が不明なのは残念ですが(^_^;)

お礼日時:2006/08/17 23:25

冬~春にかけて、スキー三昧のアウトドアになり


梅雨~秋の間は盆と紅葉の山登り以外、ネット中毒で悶々と過ごしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
時期によりけりですね。

お礼日時:2006/08/17 23:26

いろいろと経験を積むと、インドアとアウトドアの区別が無くなってきます。



やってみれば、インドアもアウトドアも対して違いはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中立派と見てもいいみたいですね。

お礼日時:2006/08/17 23:27

両方好きです。

その時の気分により違います。
家出ゴロゴロも良いですし、外で釣りやキャンプも
好きです。
両方楽しめる車で海辺に行き、車の中で横になり
波の音を聞くのが好きです。
夜の海辺に女性と行き、車の中でサンルーフを開け
星空を眺めながら話をするのも好きでした。
4月より転勤となり大阪にきてからは引きこもりの
ような生活をしていますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中立派のようですね。まあ、今年度以降はインドア気味とのことですが…

お礼日時:2006/08/17 23:28

一応アウトドア派です。


何故一応なのかと言うとキャンプなどアウトドアの本来の意味の行動は全くしないけど出掛けたりするのは好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出かけるのは当方も好きですよ。只金銭の問題で家にいることが多いですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!