dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年 1年も、
宜しく 願います。


所で、

此の 位に、
挨拶は 留め、
伺います。


皆様は、

今年の 抱負に、
何を 掲げますか?

A 回答 (8件)

これが教えてgooの中で2020年最後の質問となっていますね。


あなたの次に投稿された質問は2021年1月1日になっています。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12112469.html

抱負は、体調を崩さないよう、毎日7時間以上睡眠をとるです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、

ご健勝を お祈りして、
いますね。

お礼日時:2021/01/01 07:16

2021年あけましておめでとうございます!



抱負か……

(高1の弟は覗いて)家族親戚でやってる、
グループYouTubeのチャンネル登録者数
150万人目指したいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、

ご健闘を お祈りして、
いますね。

お礼日時:2021/01/01 00:22

おめでとうございます〜!


自分は百折不撓ですね!
なんとしてでも大学合格しないけないんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、

ご健闘を お祈りしていますね。

お礼日時:2021/01/01 00:19

明けましておめでとう!


今年の抱負?
去年色んな人が今年の抱負を抱いたと思いますが、コロナで吹っ飛びましたね。
結局は神頼みは全然あてにならない!
という事です。
要は神頼みしないで自分の力で思いを掴み取れ!
という事です。 

そういう事を踏まえて今年の抱負は
自分の力で思いを掴み取る!
事ですが、もう神頼みはしません。
あれほどあてにならないものはないです。

最終的には自分しかあてにならない!
という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。


何とも、

神の 類いとしては、
耳が 痛いですが、
ご健闘を お祈りしていますね。

お礼日時:2021/01/01 00:21

おめでとうございます。


早いもので今年も後365日ですね。

昨年はあまり絡む事無かったと思いますが本年もよろしくお願いします。

今年の抱負は健康維持ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、

ご健勝を お祈りして、
いますね。

お礼日時:2021/01/01 00:23

おめでとう。


今年も仕事頑張るよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、

ご健闘を お祈りして、
いますね。

お礼日時:2021/01/01 00:23

明けましておめでとうございます。


人生で役に立つことを学びたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、

ご健闘を お祈りして、
いますね。

お礼日時:2021/01/01 00:23

少しフライングでしたね



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年も大過なく過ごせるだけで良いなとは思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、

ご健勝を お祈りして、
いますね。

お礼日時:2021/01/01 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!