dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初夢は見ましたか?

A 回答 (5件)

よきっちゃ~ん♪


観たけど。。。
恥ずかしすぎて・刺激がきついので
書き込めません・・・

ご想像にお任せします・・・大汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー気になる~ーー♪まぁ、良い夢ダッタカナァー??笑笑

お礼日時:2019/01/07 18:17

見ました。



大学時代の友達が出てきました。(*^^)v
内容はよく覚えてません・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか~!
正夢になって会えるといいですね!

お礼日時:2019/01/04 19:00

まだ、見てないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、良い夢見れると良いですね♪

お礼日時:2019/01/03 17:23

出張で海外に行くらしく、空港のロビーを歩いているという豪華な初夢でした。

どこかの子どもも一緒でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇー、良いですねぇ❗
海外で出張か~。正夢になったら凄いですよね‼️

お礼日時:2019/01/03 12:52

見ましたよ。


私は男性ですけど、寝ている状態のままの場面で、見知らぬ女性が布団に入ってくる夢でした。
その女性のルックスはまぁまぁ良くて、私にくっついて来たのですけど、知らない人で。
「気持ちいいけど、どうしようかなぁ……」
と思って、手は出さないけど逃げ出しもしないで、抱きつかれるままにしていた夢でした。
「朝になって起きたら誰だか聞こう」
と思っている辺りで終わりました。
我ながら呑気というか、現実味のない夢でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〰️!何かスゴい夢ですね☀️
でも、あんまり悪くない夢で良かったです!

お礼日時:2019/01/03 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!