dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明けましておめでとうございます!!

皆さんの初夢はなんでしたか???

沢山の返信お待ちで俺しております!!

A 回答 (11件中1~10件)

今日が初夢ちゃうの?

    • good
    • 0

夢見ませんでした

    • good
    • 1

え?今日これから見る夢が、初夢じゃないの?



昨日は、何も夢、覚えてないです!
    • good
    • 0

明日はいい夢みれますように。


小切手に大量にはんこ押してる夢を見たけど、これってお金が出ていく夢ですよね?
だから書いとく(笑)
    • good
    • 0

変な夢だったので明日が良いです。

    • good
    • 0

それは晦日夢ですよ。


初夢は今晩寝て2日の朝の事ですよ。
    • good
    • 1

明日覚えていたら回答します。

^_^
    • good
    • 0

不眠症なんで見てません!

    • good
    • 0

間違えました!初夢だった!すみません

    • good
    • 0

初夢はまだですよ。

初夢は1月1日の夜(1月2日の未明)に見るものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!