電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こいつぁは、春から縁起がいい、、
って三ヶ日であるとしたら?

茶柱が立つとか
鷹が上空を飛んだとか
吉報が舞い込んできたとか

何か期待しますか?

A 回答 (2件)

何も期待はしません。


初夢がどうのと言ったところで、見た夢を覚えて居たとしたなら質の悪い睡眠なので
健康面から言えばしっかり眠れていないので疲れも取れないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明晰夢とか夢みる脳の機能は未だ謎だらけですからね。
レム、ノンレムの繰り返し、、

いいこと、ありますよ

お礼日時:2022/01/02 12:59

私も大晦日のカウントダウンもせず・・・・


起きたら、朝でした。
そして、夢も全然見ることなく、普通の朝を迎えました。
まぁそういう普通でも今年は良い年になるように頑張りたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、格闘技、紅白、東急みながら、半分寝ながら新年迎えました

くる年も、健康でいたいものです

お礼日時:2022/01/02 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!