電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久々の悪夢で飛び起きました。

若い女性たちに車で拉致されてどこかに連れていかれる夢をみました。私は拳銃で応戦するのですが、私が拳銃を向けた女性は金髪で可愛いかったです。ドキドキして飛び起きました。

正月早々女性が出てくる夢は珍しいですが、今年は何かあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今日は猫を追っかける夢を見ました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/08 17:57

A 回答 (4件)

良い夢を見れば


こいつあ春から縁起がいいあ で 何となくよいことが起きそうな気がして今年もやる気が出てくるのでは
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

何もありません。

たまたま見ただけ。
    • good
    • 1

残念ですが、それは昨年の夢の見納めです。

本来は、明けてから(日が昇ってから)が新年です。初夢は、年が明けてから始めてみる夢のことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!