電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは年越しなにしていますか?おすすめがあれば教えてください!

年越しといえば、家でゆっくり、カウントダウンパーティ色々過ごし方はあると思いますが、みなさまが毎年どのようなことをして過ごしているのか知りたいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

これから夏だ、というのに


気が早いことです。

鬼が笑いますヨ。



皆さんは年越しなにしていますか?
 ↑
何もしません。
毎日が再放送みたいなモノです。
嫁さんが、そいうのに全く興味を
持たないので
どうしようもありません。



おすすめがあれば教えてください!
 ↑
ワタシに聞かないで。
    • good
    • 1

紅白が終わったらEテレに切り替えて、下らない番組を観ています。


子供たちが里帰りするのは年に一回だけなので、パーティと言うよりも酒盛りですね。
    • good
    • 1

行く年来る年を見ながら、適当に切り上げて、


初日の出前に起きる努力をします。
    • good
    • 1

まだ7月になったばかりで?

    • good
    • 1

おすすめあるけど大変だからやめたほうがいいです



まず普通の人はひきます笑
    • good
    • 1

そばを食ってモンストの正月ガチャを引きます



あとはいつもと同じですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!