dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて引っ越しをしました。
両親と、住んでいた家を売却さました。思いでのある家具などおいてきました。
そのせいか、そとで転ばなか見た私が、3回転んだり。
良く眠れなかったたり、ここ一年家の売却で、すったもんだして、ちかれました。皆さんにお伺いしたいのですが、引っ越しつかれますね。
引っ越ししていろいろありましたか?

A 回答 (3件)

加齢も有ると思ういます


毎日の散歩や運動することで慣れるのではないでしょうか
    • good
    • 0

望まない引っ越しだと疲れるだけですが…


新しい家だとワクワクすることもありますし、
悪いばかりでもないというところです。
今の家は悪くないけど引っ越ししたいなぁ(古すぎるので)
    • good
    • 0

「ちかれました」というところに疲れを感じますね。


住環境が変わるので、寝られないとか色々とありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!