プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越しの際、物干しざおって自分で捨てますか?置いていきますか?

A 回答 (3件)

 引っ越し先の状況にもよります。


 
 無くてすぐにでも使用しなくてはならない場合は運ぶし、もういらないとなれば置いていく。

 引っ越しって最後まで使っていたものが最初に使うんですよねえ。

 物干竿は最近使っていないので、今回は持っていかないのですが、状況によりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:17

物干しざおの状況次第ですね。



非常に綺麗な物であれば、置いて行っても良いですが、曲がっていたり汚れがひどい物は、捨てて行くべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:17

普通は必要なければ置いて行っても問題ありませんが、借家やアパートの場合は大家や管理会社に確認してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!