プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な夢を見ました。
初めて会ったおっさんと仲良くなったら
次の日にはおっさんが拳銃を持って来て
金をせびりました。
その夜に、おっさんに負けないように
頑丈なカッターナイフを2本買い
おっさんと対決しました。
しかしおっさんはただ者ではなく、簡単に引き下がる男ではありませんでした。
そんなこんなで目が覚めました。
私はどうしてこんな怖い夢を見るのでしょうか?

A 回答 (3件)

自衛隊のニュースの影響かな…(⁠^⁠-^⁠)



怖い夢、怖い夢、飛んでいけ〜☆

もう大丈夫です♪
安心しておやすみ下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

質問者様は、もっともっとおっさんだと思います。



と言う事は、若い人が拳銃を持ってきたのです。
    • good
    • 0

予知夢かもね?その変なおっさんみたいな人と何らかの形で?お手合わせする日が来るのかも?(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!