アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごくセクシーな夢を見ます
高校生で初めて見ました
なんか裸の男の人がいる夢です
漫画を見たあとになりました。
現実なのかわかりません。
あれはなんだったのだろうかと思いました。

A 回答 (2件)

>いや、そうなのか自分でもわかりません



心も体も健康なら、人(女も男も)はsexするように出来ています。
だから人は恋をし、異性を好きになるのです。
草食系などではなく、貴女は健康な女性ですよ。

女は、好きな男に抱かれて輝くように出来ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャラクターだったんです

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/27 18:32

自己紹介で欲求不満って自分で書いているではありませんか!


素敵な男性に抱かれたいという願望が、心の奥底にあるのですよ。
悪い事では、ありません。
その内、素敵な男性が目の前に現れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね
いや、そうなのか自分でもわかりません

気になる夢です

お礼日時:2022/04/27 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!