アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ヲタ芸の動画をたくさんネット上で見ました。
私が探し求めていた世界はこれだ!!と思ってしまいました(笑)
ヲタ芸とは、モーニング娘。などの曲に合わせて踊るものなんですけど(代表的な動画は、やっぱりミキティのロマ浮かですよね!)
あのように、私もキモかっこよく踊りたい!!
だけど、当方女なんです。(22歳)
しかも、女性アイドルを好きなわけではありません。
コンサートに行きたいわけでもありません。
ただ、あのように集団で一体になって、キモく踊り狂ってみたいんです!!
そして、その集団の中でキモイ友達をたくさん作って青春したい!!
・・・といろいろなことを書いてしまいましたが、私はヲタ芸ではなく、なにか他の踊りで、キモイ踊りをしてみたいです。
アイドルのコンサートを盛り上げるようなものではなく。
なにかそのような踊りをしているサークル、クラブ、習い事などはありませんか?
※アイドル歌手と同じ動きをすることもヲタ芸と呼びますが、ここでは、それではなく「美貴様美貴様おしおきキボンヌ!」と叫ぶような踊りのことです。(マニアックすぎてわかりずらい・・・)

A 回答 (2件)

 秋田の「こっから舞」を紹介します。


 かなり恥ずかしい歌と踊りです。30年位前深夜番組で一度だけ見たことがあります。
 着物を着て、股間をつまみながら「男も女もこっからじゃぁ」と謳いながら踊っていますた。(若い女性が踊ると皆ひくと思いますが)

参考URL:http://www10.plala.or.jp/kasuga3/museum/kokokara …
    • good
    • 0

コスプレダンスパーティーに行くと良いかと思います


それこそ
 「美貴様美貴様おしおきキボンヌ!」
と叫ぶ人達や、キモイ踊りをする人達がいるハズです

また、イベントによってはコスプレしなくてもいいケースがあるので、その辺りが抵抗が少なくて一番かと思います

参考URLにその手のイベント情報がアップされているサイトを見つけたので挙げておきますね(情報チェックには登録が必要みたいです)

参考URL:http://www.coscom.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!