『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

工藤静香がサーフィンを始めたのは、木村拓哉と付き合う前ですか?付き合い始めてからですか?

結婚する前の付き合いの段階だったと思われるのですが、工藤静香が真っ黒に日焼けして「日に焼けるスポーツしてるからね~」と、彼としていると含ませながらバラエティー番組のトークで言っていて、「ゴルフしているお金持ちのおじ様と出来てるの?」と思ってました。
工藤静香には日焼けのイメージが当時まったく無かったのでビックリでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たしか工藤静香がサーフィンを始めたのは、親友の酒井法子の影響だったと思います。

キムタクと付き合う前からだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ~!(心の声です)
わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/18 19:06

No.1さんのおっしゃるとおりだと思いますよ。

確かサーフィンを始めたあとに番組共演で知り合ってキムタクが以前からファンだったことでアタックしたらしいと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!
質問を立てて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 19:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキムタクと工藤静香の魅力

あいかわらずキムタクの人気はすごいですが、ずばり彼の魅力は何でしょう?また、彼を射止めた奥さんの工藤静香の魅力とは何でしょう?(私的には彼女のことをよく知りませんが、それほど美人だとは思いませんが・・・おそらく中身はすばらしい人なのでしょう)

Aベストアンサー

男の目から。

キムタクは外見もかっこいいと思いますが、一番惹かれるのは仕事ぶりですね。
作品が成功するために積極的に自分も提案を言ったりしてるらしいし、楽器の演奏も料理もよくできるなぁ~と思います。
多分ものすごく努力してるんでしょう。
負けず嫌いらしいですから。
そしてその結果実績を残しています(ここ重要)。
しかも初めからちやほやされて売れてたわけではなく90年前後のアイドル氷河時代を乗り越えて自分の手で成功を掴み取った感じです。
彼(SMAP)の成功前と後ではがらっとアイドルの概念が変わった気がします(それ以前のアイドルはお笑いなんて滅多にやらなかったし2枚目だけのお人形みたいでした)。

工藤静香ですが個人的にはあまり惹かれるルックスではないです。
が、キムタクは10代の頃から彼女の大ファンだったみたいですね。
彼女の絵がメチャクチャうまいという点には興味があります。


人気Q&Aランキング