プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前、どこかで聞いた曲が頭から離れません。
曲名を知りたいのでこれは・・・と思った人は教えてください!

サビ(?)の部分が「ターニンオン ターニンオン ●●・・・」って聞こえる。

これだけしか分かりません;
私は男の人が歌っていると思っていたんですが、お母さんは女の人じゃないん?と言うので分からなくなってしまいました。。
最近よくかかっている曲です。
お願いします!

A 回答 (2件)

KANの「愛は勝つ」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.2の方のでした。
情報量が少ないのにありがとうございました!

お礼日時:2006/08/18 22:30

kevin lyttleのturn me onでしょうか?ちょっと自信ありませんが


下記視聴サイトで確認お願いします。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1826 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした!
ありがとうございました。
これですっきりしましたー!

お礼日時:2006/08/18 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!