ハンガリー風幻想曲「ザルカ」(Sarka)という曲を作曲している作曲家、
Herbert Köppkeの読み方(カタカナで)をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
この作曲家を知っているわけではなくてもこう読むんじゃないか、というのが分かる方も、ぜひぜひ、情報ください。
よろしくおねがいしまーす。

A 回答 (2件)

回答します。

「ハ-バ-ト・キュプケ」じゃないでしょうか?

ハンガリー風幻想曲「ザルカ」の作曲者は「キュプケ」で間違いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これは、キュプケで間違い「ない」ってことですよね?

困ってたところなので、大変助かりました。
もしどこの国の人なのか、ご存知でしたら教えていただけますか??

>これは、キュプケで間違い「ない」ってことですよね?

ごめんなさい!そうです。
・・・・「キュプケ」で間違いないです。が正しいです。

出身国はわかりません。
    • 0