【お題】王手、そして

昨日の質問の仕方がまずかったようなのでもう一度質問したいと思います。

G-Mailのようなメッセンジャーの無いホットメールで使えるメールチェッカーを紹介して頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

微妙に質問の文章が意味不明です(^^;;



1.Gmailにはgoogle talkというメッセンジャーがあります。
2.hotmailは、マイクロソフトが供与しているWebメ-ルの一つです。

というわけで、"G-Mailのようなメッセンジャーの無い"も"メッセンジャーの無いホットメール"も"G-Mailのようなホットメール"も、みなおかしいわけですが...。

XXのような、ではなく具体的にXXのメールチェッカーが欲しい、といった方が適切な回答がつくかと思います。
ちなみにGmailは本家からもサードパーティからもいろいろチェッカーが出ています。
    • good
    • 0

「G-Mailのようなメッセンジャーの無いホットメール」とは「"G-Mailのようなメッセンジャー"の無いホットメール」ですか?


それとも「G-Mailのような"メッセンジャーの無いホットメール"」ですか?

 前者だとHotmaiはMSNメッセンジャーがあるし・・・後者だとすると、「ホットメール」は「WEBメール」の意味で書かれているのでしょうか?
    • good
    • 0

HTTP対応の意味でいいのかな?



http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se270840. …

気に入って利用させてもらってる一番の理由は、着メロ。
自分で取り込んだMP3ファイル(現在はAIの曲)を指定して、
どの部屋に居ても大音量で着信が確認出来るようにしています。
    • good
    • 0

G-Mailのような、と言うか、GMAILのチェッカーがあります。


http://www.gmail-maniacs.net/news/000001.html
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/03/ …

なんか一杯ありますけど。
http://gmail.1o4.jp/notifier.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報