映画のウォーターボーイズと今、緑茶のCMの中に流れている曲名を知りませんか?同じ曲なんです。よく聞く曲なんです。英語の曲なんです。知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も「ウォーターボーイズ」見ました。

今でも印象に残っているなかなかの作品でしたよね。最近、邦画がんばってます。
さて、私がピンときた曲と同じだったらいいのですが…。女性ボーカルでポップな感じですよね。ただフランス語だったような…。

で、映画のオフィシャルサイト覗いてみました。シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」がその曲だと思うのですが…。違ってたらごめんなさい。

matsumikanさんもそのサイト↓覗いてみてください。

参考URL:http://www.waterboys.to/
    • good
    • 0

matsumikan さん、こんにちは~☆♪



シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」ですね。
8作目のアルバム『パリの妖精・1968年』に収録されたヒット曲です。
CD等の詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

【サントリーCM 緑水】
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.h …

【CDJournal.com 緑水】
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …

【CDJournal.com ウォーターボーイズ】
http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/20 …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名を知りたいです! よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです

曲名を知りたいです!
よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです!

Aベストアンサー

大ざっぱすぎて…わかりませんが

アディエマス
「聖なる海の歌声」
https://www.youtube.com/watch?v=0PpbYJyWBMU

「世紀を超えて」
https://www.youtube.com/watch?v=RIDWKHCOkdM

なんかもよく使われますが…

Qウォーター・ボーイズでかかっていた曲について

8月にやったウォーター・ボーイズで、シンクロの発表のときにかかっていた曲について教えてほしいです。
昔(今もやっているか分かりませんが)、ポンキッキーズのチアガール(?)が踊っていたとき、かかっていた曲の曲名を知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

ペットショップボーイズの「ゴー・ウエスト」ですね。
アルバム「ベリー」に収録されています。
当時大流行しました。

Qウォーターボーイズのあの曲

ウォーターボーイズ(映画、ドラマ双方)でよくかかっている洋楽の曲名が知りたいです。

シンクロの演技中に必ずかかる曲です。
サビは

シューガーベイービーラーブ♪と聞こえます。

Aベストアンサー

Rubettes の曲で
「シュガー・ベイビー・ラヴ」ですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1952666

Q民放FMでよく流れる海外グループの歌っている曲名を知りたいです

こんにちは。
仕事場でながらで民放FMを聴いています。
若い女性3人組くらいに思える海外女性グループの
歌っている元気のいい曲の題名&グループ名を知りたいです。
曲中、何度も「MUSIC START」と歌ってるみたいです。
(ヒアリング間違いならスミマセン)
ヒットチャートの結構上位ナンバーかもしれません。
「見えるラジオ」を持ってなくて、CDショップに試聴に
行く暇もないもんですみません。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらThe Pipettesの「Pull shapes(プル・シェイプス~恋するピペッツ!)」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.hitslyrics.com/t/thepipettes-lyrics-25986/pullshapes-lyrics-1103321.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pipettes/index2.html

Qバックストリートボーイズの飛行機のCMの曲…

今はもうやってないと思いますが、2~3年前くらいにたしか飛行機(航空会社?)のCMでバックストリートボーイズの曲が使われてました。
その曲名がわかりません。 教えてください!!
すごいかっこいい曲で、アルバムに入ってるサブっぽい曲じゃなくて、CD化されてたように記憶してます。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「Shape Of My Heart」でしょうか?
下記のカスタマーレビューをご覧下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666QP6/249-9562929-2775559

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=509275&GOODS_SORT_CD=101


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報