ちょっと先の未来クイズ第1問

LILITHで音楽を再生するとプチプチと音が鳴ります。ほかのソフトでの再生ではこの雑音はありません。
ASIO4ALLのマニュアルが英語なので読んでもあまりわかりません。LILITHの設定は以下を参考にして行いました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1865850

以下にパソコンのスペックとASIO4ALLの設定を書きますので、気づいたことがあれば教えてください。

■PC:VGN-FJ90S
PenM 1.73GHz 512MB(50MBほどVRAM) ほかは最廉価の仕様

■ASIO4ALL(v2.7)の設定
ASIO Buffer Size : 80Samples
Latency Compensation In:16 Out:16
Use Hardware Buffer : オン 4ms
Always Resample 44.1kHz<->48kHz : オン
Force WDM Driver To 16bit : オフ

A 回答 (1件)

nave playerはいかがでしょうか?


http://www.seera.jp/NaveTheBK/download_j.html#menu
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってみました。音は普通でしたけれど、機能制限版だと使いが手はよくないですね。
もう少し考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!