心斎橋あたりだと思うのですが、真ん中に生卵がのっているカレーライスを出すお店の名前と場所を教えて下さい。
3月15日に大阪へ行くので、行ってみたいのですがど忘れしてしまいました。

混んでいる時間帯も教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ずばり、「自由軒」です!! そんな極端には混んでいませんよ。

回転も速いので少々人が並んでいても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2002/03/15 01:08

大阪で生卵が真ん中にあるというと「自由軒」をスグオも出すのですがそこではないですか?心斎橋ではなかったと思いますが。



参考URL:http://www.jiyuuken.co.jp/store.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうでした!自由軒です!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 01:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなんば・心斎橋・堀江あたりで一人ゆっくりすごすのにいいお店や場所ありませんか?

今度大阪に友人を訪ねてでかけるのですが、友人が仕事のため一日一人で過ごす日があるので、ひとりでゆっくりミナミをぶらつこうと思っています。なんば・心斎橋・堀江あたりでショッピングや映画以外で一人ゆっくりすごすのにいいお店や場所はありませんか?日時は、日曜日で朝の10時くらいから夜の8時くらいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

なんば花月の向かいにあるジュンク堂は、カフェやギャラリーもあるので、のんびりするのに使えます。
http://www.junkudo.co.jp/

そごう心斎橋本店の11、12階は、小さな専門店が昔の商店街風に並んでいて、眺めているだけでも楽しいので好きです。
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/516/dynamic/top/Top

心斎橋から少し離れますが、谷町六丁目にあるギャラリー併設のカフェ「ひなた」は、のんびりできると思います。
周辺にも小さな雑貨屋さんやギャラリーがあって、ぶらぶらできます。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/

Qなんば駅から心斎橋駅に(西心斎橋)に行きたい・・

タイトルの通りなんですが、名古屋駅より近鉄難波下車→(大阪)難波駅に出て、地下鉄・御堂筋線で心斎橋駅→西心斎橋2丁目あたりまで徒歩。。  これで無事に辿り着けるでしょうか?自分で調べたりしてみたんですが、待ち合わせなどもあるんでどなたか分かる方に聞いてから行こうと思い、質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

名古屋→近鉄難波(近鉄)
なんば→心斎橋(地下鉄御堂筋線)
そのとおりです。

なんばから心斎橋は1駅で歩いてもいける距離ですが、迷うのが心配でしたら記載されたとおりでよいと思います。

心斎橋に降りた周辺は参考URLのサイトを見ると非常にわかりやすいです。

(心斎橋周辺)
<http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=MapionBB&uc=1&icon=map_icon_11%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=34%2F40%2F11.510%2C135%2F30%2F11.259&el=135%2F30%2F11.259&size=954%2C768&nl=34%2F40%2F11.510&size=1530,1200&scl=5000>

参考URL:http://www.mapion.co.jp/bb/index.html

Q修学旅行は5月?あまり混んでいない日に家族でディズニーランドに行きたい!

タイトル通りなんですが
5月に家族(1歳の子がいます)で
ディズニーランドに行きたいんですが
5月って、修学旅行がありますよね?
いつぐらいが集中しているんでしょうか(?_?)
子供連れなので行けるアトラクションは決まってくると
思うんですが、あまりにも中学生や高校生が
ウジャウジャいると、なんとなく嫌なんです。
些細な情報でもいいのでお待ちしています。
あと、お薦めな情報があれば教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

息子達の経験から申しますと、5月の修学旅行は、大抵のところでゴールデンウィーク明け(5月半ば)が多いと思いますよ。
ことしなら8日、9日あたりならマシかも?・・・自信はありませんが。

Qフリーマーケットに行くお得な時間帯

フリーマーケットに行くお得な時間帯を教えてください。
朝早く行くといい品が替える場合があります。値段は高いです。
12時すぎてからいくと、やすく大量に品が買えます。
どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

断然朝ですね。掘り出し物は早く売れてしまいますから早い時間帯に行くことに
越したことはありません。

Q鳥取の三朝あたりと兵庫の城崎あたりの様子

明日友人と温泉に行く予定です。今になって気が付いてあたふたしてるのですがいまゆきはつもっているのでしょうか?私は岡山に住んでいるので全然雪とはご縁が無いのです。車で行く予定ですがチェーンとかいるのでしょうか?もしいるんだったらいけなくなっちゃいそうです(><)誰かたすけてください・・・!!

Aベストアンサー

国道9号線は原則大丈夫です。
ただ村岡町付近ですこし・・・・
明日は天気も悪くないと思いますので大丈夫だと思います。
朝夕は凍結する恐れがありますね。

三朝と城崎って凄く離れてませんか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報