子どもが大好きなパワーパフガールズ。日本のと違って歌詞が画面に出ない上にヒアリングもできない。。誰か歌詞を聞いてわかる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もパワーパフガールズ、結構好きです。


あのノリは疲れてるときに見るといいですよね。

ところで、歌詞についてなのですが、
著作権ってところでひっかかってここに記入することができないのではないかと思うのですが・・・。
やっぱり、CDを買う、ってのが正道かと・・・。

すみません、回答じゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないのですか。しりませんでした。

お礼日時:2002/03/28 10:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパワーパフガールズの生地

パワーパフガールズの生地を探しています。
知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

「トーカイ」という手芸用品のチェーン店にあるみたいですよ。参考URLの「商品情報」にプリント生地の商品が出ています。ヤフオクにも似たような商品が出ているようですよ。

PPG、可愛いですよね。個人的にはバブルスちゃんのファンですが。

参考URL:http://www.craftheart-tokai.jp/

Qパワーパフガールズのグッズが欲しいのですが…

広島に住んでいます。
パワーパフガールズのグッズが欲しいのですが、店頭販売をしている所はありますか?
ちなみにランチグッズを探しています。
宜しくお願いします^-^

Aベストアンサー

こんにちわ(’(ェ)’*)♪

パワパフグッズの正式な版権を持っているのが日本では、
sonyグループになります。
なので、NO.5さんもおっしゃっている通り、
sonyの経営する『M・I・X』さんだと確実に手に入りますし、品揃えも豊富ですよ☆

広島にお住まいという事で、具体的にどこにあるのかが言えず申し訳ないのですが、大型ショッピングモールによく『M・I・X』さんは出店している様です。

同様にピングーグッズやセサミグッズ・トーマスなども『M・I・X』さんは強いですよ(^-^)

Q「大好きさアドべンチャー……」の歌詞

「大好きさアドべンチャーみんなでスリルしあえば……」というフレーズです。
TVアニメなどの歌詞の題名だと思います。知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

私も最初はドラゴンボールの『ロマンチックあげるよ』かと思ってしまいました(^_^;)

バイファムのEDは、TAOの『NEVER GIVE UP』なので違いますよ。
これは 1992/04/05 ~ 1993/03/30 にやっていた「鉄人28号FX」のED、
金田探偵事務所の歌う、『僕らは冒険者』という曲です。
正太郎君の息子とその友達が活躍する話でした。
見てなかったので内容はよく知らないのですが・・・

Qカートゥーンネットワークでアニメ「パワーパフガールズ」を見ています。

カートゥーンネットワークでアニメ「パワーパフガールズ」を見ています。
エンディングテーマの、洋楽の女性が歌うノリがよい曲・・・気になったのですが、曲名知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

前期エンディングの方でしょうか。
曲名はBisが歌う「The Power Puff Girls」
http://www.youtube.com/watch?v=Q68M9TrRl9g

Qパワーパフガールズのグッズについて

現在パワーパフガールズのグッズを集めようと思うのですが、
神奈川県内で売っている場所を探しています。
希望として、横浜近辺ですよろしくお願いします。

Aベストアンサー

PPGZではなくてPPGの方ですね。以前は銀座にワ-ナ-ブラザ-ズスタジオストアがあったんですけどなくなってしまいました。テレビ放送されていた頃でしたらキティランドや空港のディズニ-グッズなんか扱っているお店で一緒に置いてありましたが、今は姿を消してしまいましたね。私も基本的に海外で買い集めていますから。近くで言えばサイパンあたりですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報