プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大分県佐賀関~宮崎県日向市の間でキャンプ場を探しています。この週末に宿泊したいのですが、海水浴も楽しみたいと思っています。
また、途中に高千穂町に行く用事があるのでアクセスが良い場所でしたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

お勧めは、日向のサンパークですが、日向の南に位置し、高千穂に行く途中ではありません。



大分→日向の間では、道の駅うめりあに隣接している
キャンプ場ですが、ここは山のキャンプ場。

延岡からちょっと海側に入りますが、下阿蘇海岸浜木綿村、もしくは須美江キャンプ村があります。
須美江は、静かな海のキャンプ場ですが、8,9月は
満杯状態らしいです。ご参考に。

参考URL:http://www.hyuga.or.jp/cms/index.php?blogid=4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/22 16:31

大分県在住ですが残念ながら佐賀関から南の海岸であまりオススメ出来るキャンプ場はありませんね。



延岡方面でしたら下阿蘇海水浴場が絶対にオススメです。
真っ白な砂浜にきれいなブルーの海水で、キャンプ場の施設もすごく充実しています。
近くに道の駅もありますし、高千穂からだったらアクセスもいいですよ。

きっと楽しめると思います。

http://www.gurunet-miyazaki.com/topics/natumon/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!