あたしは、今、江戸、明治時代のまんがを探しています。
で、オススメの漫画はないでしょうか?
るろうに剣心は読みました。
むちゃくちゃ↑大好きです。
できたら、剣客や幕末の話がいいです。
それいがいでも、もちろんいいです。
回答するときは、出版社、できれば、作者も、教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (12件中11~12件)

はいからさんが通る

をお勧めします。
あと、坂本竜馬の話が何種類か漫画化しているので、それはどうでしょう。
ちなみに坂本竜馬も剣の達人だったんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
はいからさんが通るは、聞いたことはありますが、読んだことはなかったです。
こんど、古本屋で探してみます。

小山ゆうさんの「あずみ」などはいかがでしょうか。

ビッグコミックスペリオール(講談社)
各週で連載中
ビッグコミックス
1巻~6巻485円・7巻~12巻486円
・13巻~24巻505円(税別)

下記にファンサイトで詳しく解説されています。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~sword/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、ファンサイト行ってみました。
わざわざ、値段まで教えてくださり、ありがとうございます。