プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショートヘアーの芸能人で思いつく人は誰がいますか??

今すごいショートで(私が)ショートの人のヘアアレンジを参考にしたいのですが、なかなか思いつきません・・・
雑誌にもあまりいないし・・・

出来れば前髪が眉くらいの長さの人でお願いします。
髪の長さは今の長澤まさみくらいの長さです。

A 回答 (4件)

芸能人には疎いので(特に若い人は)参考になる人を誰とは言えないんですが、こんなサイトがあります。


ショートやロング、顔の形、髪質なんかで検索できるサイトです。
一度ご覧になってみてはどうでしょうか?
いろんな髪型を、正面やサイドからも見ることができますよ。

参考にならなかったらすみません。m(_ _)m

参考URL:http://www.saita.net/saita/style_menu/search.html
    • good
    • 0

「ショートヘアの芸能人」と聞いて一番最初に頭に思い浮かんだ芸能人は「まちゃみ」です♪まちゃみってショートヘアはすごく似合うし服装もお洒落ですよね~!


あとは、「上戸彩」ちゃんの髪型も好きです☆
参考にはならないかもしれないけど・・
色々探して可愛い髪形にしてきてくださいねっ。
    • good
    • 0

ショートヘアと言えば 田中美保 ちゃんですね。



モデルでは珍しく?ずっとショート~ボブをキープしています。ショートでもとても華があっていいですね。
ノンノとかによくショートのアレンジで彼女が載ってます。ファッションとかも参考に出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

おはようございます。

aroechanさんのご希望にそえるかは分かりませんが、最近ショートにした方で出てない芸能人の方がいらっしゃらなかったので、参上しました。
その方は広末涼子ちゃんです。
一時期伸ばしていましたが、バッサリ切って昔の懐かしい広末涼子ちゃんを思い出しました^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!