昨日も質問させていただきましたがもう一度。
あなたにとってのクソゲーを教えてください。
「うわぁ・・・おもしろくねぇーじゃん。」とか感想を持ったことはありませんか?
私は最近ではFF12ですね。
テレビゲーム限定(パソコンゲームは載せないでね)
ゲームキューブ、プレイステーション2、

A 回答 (7件)

ゼノギアス、キングダムハーツ

二つとも10分ももちませんでした。
    • 0

SFC版の「餓狼伝説」シリーズ

◆1作目
 とにかく技が出ない。
 必殺技より通常技が強いってどういうこと?
 オリジナルが55MBなんだから32MBとか使えば
 殆ど完全移植できるんじゃないか?

◆2作目
 移植としては、1作目より良い。
 これも32MBを使えば、もっとパターンをカバー
 できたんじゃないか?

◆SPECIAL
 オリジナルからかけ離れてしまった感じが!
 BGMも全く別モノだし、セリフも大幅カット。
 グラフィックスパターンは増えたような感じがするが…。
 あと、溜め系の技が出にくい。
 一瞬ニュートラルにしないとダメというのは前作より悪い点。
 リョウ・サカザキが使えるのは評価したいが、
 SFCの限界(?)の40MBを使って、ステージのオープニングデモや
 セリフなど表現を増やして欲しかった。
    • 0

アクトレイザー(SFC)   かな。

• 0

アンリミテッドサガ 

• 0

レーシングバトルC1グランプリ

• 0

デスクリムゾン

アンリミテットサガ
    • 0

スペランカー

• 0