プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日、押し入れの中から10年ぶりくらいにゲームボーイを発見しました。
一時期狂ったようにはまった「テトリス」もでてきて、またまた今はまりまくっています。
そこで質問なのですが、これって一体どのくらい得点(もしくは本数)取れるものなのでしょうか?
というのもわたしの最高が、ポイントでいうと30万点を越えることが何回か、本数で言うと200を越えることが何回かというところで、点数はともかく、200本を越えると落ちてくる速度がはやすぎて、とてもコントローラーでさばききれないくらいの勢いになってしまいます。
「こんなスピードで落ちてきたらできるわけないだろ!」とひとりで怒っていますが、たしかテトリス全盛時代には、それなりの「プロ」みたいな人がたくさんいましたよね。
彼らは一体どれくらいのレベルだったのでしょうか。 自薦他薦を問いません。
あなたがご存知の、そして実在の最高スコア(点数か本数)を教えてください!
※ファミコンではなくゲームボーイのみでお願いします。

A 回答 (1件)

こんなサイトがありますが・・・


最高は、999,999ポイントですね・・・

参考URL:http://www.din.or.jp/~koryan/tetris/sco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。最高得点をみて腰が抜けそうでした。
何事にも「極める人」っているんですね。

お礼日時:2003/03/03 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!