プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココルルのダボダボデニム(いわゆるケツルルですね)って今でも流行ってるのでしょうか?
今度イベントで一日中活動するときがあるのですが、そのときに履こうか迷ってます。
活動する感じのちょうどいいパンツがないので、ケツルルがまだ流行ってるなら履こうかと思いまして。
数年前はちょいギャルだったのですが、今はお姉カジに転向してしまって…
最近はギャル雑誌読まないから分からないのです。
渋谷歩いててもケツルルって見かけないし、もう流行ってとっくに過ぎたんですかね?
それなら履くの控えようと思うのですが。
回答お待ちしてますm(__)m

A 回答 (1件)

私自身はケツルル持っていませんし、履いている人がいるのかどうかというのもよく分かりませんが^^;、パーカーなどを腰に巻いたらロゴは隠れるんじゃないでしょうか?


無責任な回答で申し訳ありませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!