電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ACCESS2003で新規データベースファイルを作り、何もしないで終了し、そのファイルを開こうとすると

安全でない式がブロックされていません。
というセキュリティ警告が出てきます。

Access2002で作成したファイルを開いたときにこのような警告が出てきていたのでそのようなものかなと思っていたんですが、新規ファイルに対しても出てきたのでどうしたものかと思い質問しました。何かご教授お願いします。

A 回答 (1件)

[ツール] - [マクロ] - [セキュリティ] で


セキュリティが「中」になっていると出ます。

問題なければ、
「低」にすれと出なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2006/08/23 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!