アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinRARで .rarファイルを解凍しても、テキストファイルが一つしかありません。。。
どうしたらちゃんと全部ファイルが出てくるんでしょうか?
教えて下さい!

A 回答 (5件)

多分「偽装」でしょう。

怪しいファイルはウイルススキャンしてから
中身を閲覧かテンポラリーモードで下見できるものを使用し、その後
WinRARで解凍か開く。
そのテキスト自体も数百KB~1MBならウイルス実行ファイルを拡張子
偽装してる可能性もある。

元ファイルの出所が不明なら何もしないのが安全。サイトからDLした
ならそこに問い合わせてみる。
オプション-設定-セキュリティで設定見直しておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/22 20:28

この情報だけでは判断できないです。


ダウンロードしたファイルの名前や入手元を明記するか、入手元へお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

WinRARならrarファイルの中身を一覧で見ることができますよね。


それで中身をチェックしましょう。
その上で取り出せないのなら、ダウンロードに失敗してる可能性が高いです。
ファイルサイズを確認してください。
    • good
    • 0

元々、txtしかなかったというのが一番有力だと思います。


そのrarファイル入っている全ファイルがあらかじめ分かりませんか?
もしネットで拾ってきたものなど不確定なファイルなら、最初から入っていない可能性も十分あります。
(ひどいものはテキトーなファイルにウイルスが入っていることもあります)

まずは元々入っていたファイルを調べてからのほうが、漏れもなくていいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々やってみた結果、もともと .txt file しか無かったみたいで。。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/22 20:30

テキストファイルしかないのでは?


それかCRCエラーが出てるとか。
容量がテキストファイル以上にありそうだったら偽装の可能性もありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!