塩化ビニル用の接着剤を、誤って手に多量にこぼしてしまいました。すぐに洗えば良かったのですが、がびがびに固まってしまい水洗いしてもなかなか良く取れません。効果的に取る方法を教えてください。

A 回答 (2件)

御質問から1日経っていますが、

最終的にお風呂で取れませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。風呂で熱湯を使い洗いましたところ、かなり時間がかかりましたが、どうにかこうにか取れました。

えーと、補足をお願いできますか?

こぼして、何の素材につきました?

この回答への補足

補足が遅れすいません。手についてしまいました。風呂にて、熱湯でたわしを使い洗いましたところ時間がかかりましたが、どうにか取れました。もっとすばやく取る方法をご存知でしたら教えてください。

• 0