プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆずの北川さんはまだあの方と続いているのでしょうか???

A 回答 (4件)

友人の話しですが、1番最近にやっていた、ゆずのライブに来ていたそうですよ。


ですから続いているんでしょうね。
あと「今年結婚する」と言ってたらしいですよ(これは何かの雑誌で見たのですが)
    • good
    • 0

続いていると思います。


北川さんはよく自分の生活の中や思いを歌詞にするらしく(インタビューの中で言っていたような・・)今回出たアルバム「ユズモア」の中の「みぞれ雪」という歌の歌詞を見るととてもいい付き合いを続けているんだな~って思います。

私はゆず大好き歴3年ですが悠仁とKEIKOは結婚して欲しいなって思います。
だって悠仁はとても2人の付き合いを大切にしてるみたいなので・・・
ごめんなさい。私の個人的な意見でした・・f(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあのふたりはいい形になって欲しいと思ってます。

お礼日時:2002/03/16 00:09

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



TV(ワイドショー等)でよく
『芸能記者暴露大会!』みたいなのやってますよねぇ。
イニシャルトーク。

…つい最近、ある記者のぶっちゃけ話で


【グループYのYKさんと、
 グループGのKさんが
 結納を済ませたらしい!】


と言ってたんです。( ̄□ ̄;)
アタシもビックリ!


…Kさんの地元は九州
両親は旅館を経営していて、
そこで密かに執り行われたんだ!と
地元でも話が広まったらしいですよ。


そして、ハワイに
芸能人が必ず来ると言われる焼肉屋があって、
その記者は職業柄、店内隅々までチェックしてたんです(笑)

すると、2Fへ続く階段の
目立たな~い隅ぃ~の方に…
最近の2人のサインが仲良く並んでいたそうで、
『良かった。上手く続いてるんだな♪』と
安心したそうです(^^)


もちろん同日のサイン☆彡


ももももしかして…
婚前旅行だったのかなぁ~♪(*/∇\*)キャ

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪



特にFANってわけではないんだけど、
2人はお似合いだし、好感持てる。
陰ながら応援したい。


ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
    幸せになって欲しいですね。
    • good
    • 0

>ゆずの北川さんはまだあの方と続いているのでしょうか???



”あの方”と言いますと・・・『globe』の「KEIKO」さんでしょうか?
                  報道によれば破局・・・別れたようです。

98年4月から始まったスペースシャワーTV「電リク野郎ELVIS」での共演が
きっかけで、99年2月頃に交際をはじめ、
「いいお付き合いをしています」と認めていたりしましたが・・・
互いの両親にも会うなど結婚秒読みとも・・・、
「結納を交わした」といった情報まで飛び交っていましたが、
報道によれば、別れていたようです。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020317-00000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!