【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ヤフーオークションをやっている又はやったことのある方に質問です。
僕もヤフオクを出品者と入札者の両方でやっていますが、出品物が落札されて連絡を取り合って初めて相手が誰なのかってわかりますよね。
その時、その相手が偶然、友達、親、兄弟だったりしたことありましたか?
僕はそういうのはまだ無いです。

A 回答 (7件)

ないですね。



あったら嫌です。
だって自分が何を買って何を売っているのか、
まる分かりじゃないですか…(評価などで)

知らない人で、同じ区内でのお取引は経験あります。
あまりに近いところだと、近いし、送料が勿体無いので、
手渡し希望と言ってくる落札者もいました。
    • good
    • 0

友達、親、兄弟はないですが、


近所に住む友達の親戚だったことがあります。

向こうが、私の住所を見て、
「○○ってわかる??」
と、近所のローカルな場所を言ってきてびっくりしました。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

ありました。


クルマ関係のパーツを落札したところ、同じ車のクラブの知り合いでした。
    • good
    • 0

直ぐお隣の町の方が2回くらい。

。。

そんなくらいです。
会社のおじさんが、電化製品をオープニングセールで安く仕入れて出品してお小遣い稼いでるみたいですが。。。IDを探してるのですが。。。多すぎて見つかりません。
    • good
    • 0

こんばんわ。


かれこれ3年近くヤフオクやってますが、隣の市の人や
県内.....までですねぇ近くて。
    • good
    • 0

私もまだですがありえるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報