このCDの曲はもともと女性が歌っていた(女性に提供した)曲を歌っているものと聴いたのですが、そもそもは誰が歌っていたのか全曲教えてください。私は2曲しかわかりませんでした。

A 回答 (1件)

下記URLで、オリジナルの女性歌手名を確認できます。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~akimitsu/kadomatsu/l …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。角松敏生本人のサイトは見たのですが、ファンのサイトは探していませんでした。