プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
音楽のピアノ科を卒業するとき卒業演奏があると聞いたのですが、音大ピアノ科を卒業された方は何をお弾きになりましたか?

A 回答 (1件)

私は声楽科卒なのですが、ピアノ科の友達はショパンのバラード1番を弾いてました。


どういったレベルの曲を卒演で弾くかということですかね??
ちなみに、私の通っていたところはあまりいいレベルの音大ではありません。
ご参考までに。

この回答への補足

すみません。質問文で音大ピアノ科と書こうとしたら音楽ピアノ科となってしまいました。訂正します。

補足日時:2006/08/27 01:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
バラード1番ってピア二スティックな曲で演奏会などにもってこいですね!私も大好きな曲です!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!