これ何て呼びますか

今している、24時間テレビの潜水競技と、この間安田大サーカスの団長が新記録を出した競技とはどう違うんですか。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

なんか同じような気がします。



団長はダイナミック・アプネア・ウィズアウト・フィン(男子)
去年の田中雅美はダイナミック・アプネア・ウィズアウト・フィン(女子)

2人の名前が下記のURLにありました。

参考URL:http://www3u.kagoya.net/~jas-apnea/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLも参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 14:18

競技は同じだと思います。


Qさまという番組で団長が記録を出しましたよね?
そして、もうすぐQさまスペシャルをやります。
多分なのですが、その中で同じ企画をやり、そこで
野久保さんが新記録を出したので、日本記録が
団長ではなかったのではないでしょうか?

Qさま側からすれば、オンエアまでそのことは秘密にしておきたかったが、
こんな状況なので、仕方なくバラすしかなかった、という感じではないでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 14:19

たぶん同じだと思いますが・・・


ただ番組で勝手にやってるので新記録だしても公式記録みたいのにのるのかどうかは知らないですが。
24時間テレビの競技もやっぱり番組で勝手にやってるだけなのでもし世界記録がでたとしてもでたってだけで終わりなんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
団長のは公式の形式でしていたので、記録として残るそうです。
24時間のはどうかわかりませんが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!