アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で、セッ〇ス選手権というものが開催されるようですが、頭がおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

キリスト教徒の多い国で、これは神への冒涜と思う。



「セックス選手権」のスウェーデンでの開催が決定、主催者は「セックスはスポーツ」と主張
https://news.livedoor.com/article/detail/24368644/
    • good
    • 0

ジョークかと思ったら、マジなんですね。



いかに美しくHするかを競う。

新体操みたいな感じなんでしょう。

人間にとって、Hは、繁殖の為だけではなく
娯楽としての意味を持ちます。

更に、スポーツですか。

こうなると、Hに愛情など関係無いという
ことになります。

スポーツなんですから、オリンピックに
参加させろ、なんて話も出そうです。
    • good
    • 0

戦争の無い国での平和な時代のイベントなのでしょう?


下半身に自信があれば参加しますが???
    • good
    • 0

我が国でもAvに、似たようなのが?あったかもですね?(爆)

    • good
    • 0

相撲もよく考えれば頭おかしいですからね。


裸の大男が抱き合って、相手をねじ伏せたら勝ち。
文字にすればこんな感じですから。
セックスは皆んなやってる事なんで、そのほうがマトモに聞こえます。
    • good
    • 0

言葉だけで判断できません



中身をじっくり確認してみないと・・・・・
アハ
    • good
    • 0

性行為は体力を使いますから、スポーツの一つとも言えます。


競技として選手権が開かれる、は自然な流れでしょう。
男女が戦う競技と言う面からも、新たな競技種目として、
普及を図るべきだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!