アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競技射撃に興味を持ちましたが、全然知識がありません。
ライフル?など揃えることになるんですよね?
競技射撃を始めるにあたって、予算は全部でどの程度必要なのでしょうか。
また、知っておくべき情報など、経験者の方や携わっている方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは^^


私は競技射撃をしているものです
   
 まず競技射撃には  
           クレー射撃
           ライフル射撃(エアーライフル
                    エアピストル
                    スモールボアライフルなど)
           バイアスロン(スキーをして射撃をする)
           近代五種(射撃と馬術とランニングとフェンシングと
                水泳の5競技で合計ポイントを争う   )
                           などの種目があります
   
    費用は選ぶ種目によって違いますが10万円以上はかかると思われます
    クラブや団体に入ることをすすめます
   
   射撃人口は少ないので仲間が増えるのはうれしいです
   是非はじめてください

   詳しくは↓のホームページを

  http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/3070/
  http://www.kura.org/
  http://homepage.mac.com/pokomaru0306/rifle/
  http://www.japan-sports.or.jp/mpbuj/
  http://www.alpha-net.ne.jp/users2/biathlon/

参考URL:http://www6.big.or.jp/~g13olgo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
けっこうお金かかるんですね。
でもますますやってみたくなりました。

お礼日時:2003/02/09 04:04

こちらに詳しく載っていますよ。



http://www.riflesports.jp/

参考URL:http://www.riflesports.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/02/09 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!