プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔道着は裸にそのまま着るというじゃないですか。パンツとかシャツとかも無しに。
他の競技でそういうものってあるんですか?
下には何も着ずに、その上に服を着てやるみたいな。そういうものはありますか?
もしくは、パンツは履かなくて、シャツとその競技の服みたいなものはありますか?
お願いします。いっぱい教えてくださった方にベストアンサーです。

A 回答 (3件)

剣道では袴の下はノーパンらしい。

    • good
    • 0

水泳でしょう…

    • good
    • 1

自転車競技では、パンツを履かずに直に専用ウエアを着るそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!