アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど全曲持っていますが、「ある光」などのシングルだけの曲はあまり持っていません。新品ではもちろんもう店になく、中古で探していますが見つかりません。
売っているのを見た方はご回答ください。

A 回答 (3件)

はい、お久しぶりです。


遅くなりましたが補足します。
「それ系」の判断は微妙なのですが、
取りあえず大阪時代によく行った「SHIFT」「TIME BOMB」を。
どちらもアメ村ですね。
こちら(東京)なら「ZEST」(レストランじゃないです)かな。
でもZESTでわざわざ捜したことないので、あるかどうかは微妙。
以外にディスクユニオンとかの方があるかも。
あ、ZESTは渋谷ハンズの前のビル。1階がたこ焼き屋だったかな?

SHIFTとZESTは有名なお店でどちらもWEBがありますよ。
ギターポップ、ハウス、ラテンなどなどおしゃれな音楽が揃うお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
渋谷なら近いですのでいってみます。ディスクユニオンも以外とありそうですね。

お礼日時:2002/03/23 11:13

そうなんです。


アルバムは期間限定で再発になったのですが、
シングルは再発されていません。
しかし、それ系を多く扱うショップへ行くと、
割にほぼ定価で多く置いてあります。
僕はそこで「Buddy」「指さえも」「痛快ウキウキ通り」のアナログを入手しました。
「痛快~」以外は定価でしたね。
また、Virginなどは結構狙い目ですよ。
大手外資系ショップがやはり多く持ってます。
僕も「夢が夢なら」が欲しいのですが、なかなか見つかりません。

幸運を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり同じ悩みを抱えた方がいるんですね!
それ系を扱うショップって言うのは具体的にどこかあるのでしょうか。教えていただけるのならまたご回答を願いたいのですが・・・。
ともかくVirginあたりで探してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 23:48

ヤフ-オークションでよく出品されていますが


2000円~3000円くらいしてますね。

今は復帰直後ということもあって
値段が高くなっていると思います。
自体の沈静化を待ってコツコツ探してみるのがよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!