dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生、高校生など制服のスカートをとても短くしていますが、スカートの下には何かはいているのですか??また私服のスカートの下も何かはいているのですか??

A 回答 (3件)

私が中学、高校の頃の事ですが(2年前ですが)


人によりけりですね
制服のスカートの下にはく用のブルマ(といっても薄いものですが)のようなものを服屋(制服を売っている)で売っています。私はそれをはいていました。または、学校指定の体操服をはいている子も多かったです。あとはガードルはいてることか・・・でも、こういうのは「もうパンツみえるギリギリってたけの子」はしてなかったですね。可愛い、またはセクシーな普通のパンツをはいていました(ようはみせたい)冬だったら毛糸パンツをわざとはいたりしていました。どちらにしろ、みて可愛いとかカッコイイいいって思えるようなものですね。間違っても白パンツなんてはいてなかったですよ
場所や学校にもよると思いますが・・・
私の住んでいたとこは結構田舎だったので
田舎の中学、高校の例って事で・・・

答えてなんですが、どうしてこういう質問を??
って個人的に疑問です・・・
    • good
    • 1

以前、似たような質問が投稿されています。


私も回答してますので、ご参考までに…

「(制服のとき)ミニスカートの下は何を履けばよいのでしょうか?」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1896149

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1896149
    • good
    • 1

こういう「スパッツ」はいてる人多いですよ。


見えても大丈夫です。
http://www.netyokocho.jp/kanematu/goods/PT57003/

私服は…スパッツじゃなくても、「見せパン」とかもありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!