アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンの単行本26巻以降の巻で佐藤刑事と高

木刑事の恋愛進展に関係のある話しの巻だけ購入したいと

思っているのですが、あらすじ等を読んだだけではどうにも把握しきれないのです。どなたか26巻以降を読破しておられる方いらっしゃいましたら上記の内容について描かれている巻数を教えていただけないでしょうか?





              

                        

A 回答 (4件)

27巻、30巻、32巻、33巻、36巻、37巻、40巻



40巻以降はちょっと分からないです。
ここらへんからサンデーで読んでいたのでコミックス40巻以降は全部は買っていません。

40巻以降で自分が持っている巻(41巻、42巻、45巻、46巻、47巻、48巻、49巻、51巻、53巻、54巻)

↑の中で『佐藤刑事と高木刑事の恋愛進展に関係のある話』

無いです。

ただ、ちょっと行方不明の巻(47巻、49巻)もあるのでもしかしたらあるのかもしれません。
40巻以降は他の方にフォローして貰うことにしましょう^^;
    • good
    • 0

もうひとつ「宝石強盗現行犯」(アニメ版サブタイトル)もそんな話でしたね。


原作は47巻File5~6です。
    • good
    • 0

とりあえず覚えてる分だけですが(^^;



33巻
佐藤刑事が乗り気ではないお見合いをすることになる話。
(途中で高木刑事が佐藤刑事を連れ出す予定だったけど、事件が起こって……という内容)

40巻
佐藤刑事と高木刑事が遊園地に遊びに行く話。
(もちろん事件に巻き込まれますよ)
    • good
    • 0

2006年7月までの間に、アニメで「本庁の刑事恋物語」は7回あったようです。


それぞれ、原作では
1:21巻File8 ~  同巻File10
2:23巻File10~ 24巻File2
3:27巻File4 ~  同巻File6
4:32巻File11~ 33巻File2
5:40巻File1 ~ 40巻File3
6:44巻File4 ~  同巻File6
7:50巻File1 ~  同巻File4
に収録されているようです。

参考URL:http://www.aga-search.com/conan/501-2tvanimedata …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!