プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際のところ、
アウトレットのバーゲンってどのくらい安いんですか??
行ってみようかな~?と思っているのですが、
交通費が結構かかるので安くなかったらイタイな~と思いまして・・・

私の気になっているブランドは
Dolce&Gabbana 、 Jayro 、 Jill Stuart 、 Tsumori Chisato
Coach 、 Diana 、 Folli Follie   などです。

実際にこのバーゲンに行かれた方、
○%OFFだったとか、~を□□□円で買ったなど
些細なことでもいいので教えて下さい><

A 回答 (4件)

つい最近、りんくうアウトレットに行ってきました。

偏った回答で申し訳ないのですが、そこでツモリの去年の秋冬物の服を40%オフで購入しました。ツモリは大体30~50%びきだったと思います。今シーズンの春夏物をはじめ、去年の秋冬物も出ていました。ツモリ特有のクシャクシャっとしたシャツはたくさん置いてありましたね。また、どのお店にも共通しますが今年の秋冬ものも定価で一緒に並べてありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
30~50%OFFですか~!!
うむ、悩むところですね~~(><)
参考になりました!!!!

お礼日時:2006/08/30 12:40

 どこのアウトレットでも基本は同じだと思うのですが


売れ線や定番ものは絶対にアウトレットには出ないですよ。
で、同じものばかりたくさん売っているブランドがほとんどでした。
つまり、全店から売れ残りを集めたら同じものがそろっちゃったということでしょう。
個性的すぎて着こなせそうにないものとかサイズが偏っているとか。
私が行ったのはバーゲン時期じゃなく普通のときだったんですが
今どきは普通のショップでも7割引くらいにはなりますよね。
アウトレットでも同じ程度の値引きしかしていないショップがほとんどで
あ、これちょっといいかも、と思ったら半額にもなってなくて納得いかなかったり。
結局私はなーんにも買いませんでした。買う物がなかったんです。
関空利用のついでだったからいいようなものの
あんまり期待しない方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この前のバーゲンで7割で買ったので
同じくらいだったらショップで普通に買ったほうがいいですよね~!!
参考になりました(^^)

お礼日時:2006/08/30 12:37

りんくうへ購入経験のある男です。



私の場合R.NEWBOLDとチャオパニックを買いに行きましたが、
3割引ほどで購入出来て喜んでいましたが、
購入後ほつれがあったり、すぐ伸びたりと、
あまり言い思いはせず、今では全く来ていません。

1度行ってみてもそんはないと思いますが、
私はあまりお薦めせず、ショップで購入した方が
いいな、と感じたのが正直な意見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
3割だったら普通のバーゲンでもしてますよね~☆
まだショップでもバーゲンしてるところもあるので
そっちに行こうかな、なんて思ってきました。

お礼日時:2006/08/30 12:33

値段は安いけどね


店によっては品揃えは本当に微妙です。
見てみると、そりゃ安いでしょというのが多い(古い&サイズが2Lとか)
割引も6~9割引の品もあります。除外品もある
もちろん掘り出し物も見つかる可能性はあります。
Coachのアウトレットは関西では他にないとも思うので
買う気が有るのなら来てもいいと思います。
モノによっては3割引とかはありました。(定価をうろ覚え)
アウトレットのバーゲンでなくデパートのバーゲンの方が
品揃えとかは無難ですね。
 りんくうは基本は車で来て~というつくりですしねぇ。(駅からの微妙な遠さ)
過度の期待をしないで来るのなら良し。だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
う~ん、微妙ですかぁ・・・。
もし行くなら“何かあったらいいな~”
くらいの気持ちで行きたいと思います!!

お礼日時:2006/08/28 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!